ゆこネコ🍎日記

雑記です🍀

【250円で幸せ】夢庵ソフトクリームがコスパ最強

こんにちは!ゆこネコです。

 

先日久々に夢庵に行きました。

いつものうまか丼とイカゲソ揚げ、デザートにソフトクリームを注文。(食べ過ぎ?)

夢庵、料理ももちろん美味しいのですが…ソフトクリーム。

めっちゃおいしいんです。

というわけで今日は夢庵のソフトクリームについて語りたいと思います!

f:id:uwsk:20230616233439j:image

夢庵のソフトクリーム(北海道濃厚ソフトクリーム)の特徴

  • 濃厚
  • ミルク感が強く、それでいてさっぱりしている
  • 食後にちょうどいいサイズ感とお値段 ★税込み¥252
  • チョコトッピングや黒蜜きな粉、黒蜜ゼリー、あんみつなどなど楽しみ方色々

チョコトッピングはソフトにかけるとチョコが固まってぱりぱりになってこれまた美味。

 

♥とにかく絶品

ほんとに絶品。くどくないのでいつの間にか食べ終えてしまう。

カロリーさえ気にしなくて良いのならおかわりしちゃう。

(昨日は家族に止められました。笑)

ブログを書いていたらまた食べたくなってきた…!!!!

皆様、お試しあれッ!!

お値段以上な美味しさですッ!

紫陽花に癒される帰り道(ちょこっと日記)

食べすぎた私はバスを使わず徒歩で帰宅。

涼しいそよ風が吹いて気持ちいい〜。

f:id:uwsk:20230611170125j:image

歩いていると、道端で可愛い紫陽花発見!可愛い♡

紫陽花が各地で見ごろを迎えているのでしょうか。散歩がてら見に行くのもいいかも。

 

ゆっくり歩いて帰るのも悪くないな〜。